« 明日 | トップページ | ブース出店 二日目 »

2011年7月23日 (土)

激走!

今年も白馬クロスカントリーに参戦! 今回で3回目!
Imgp7415_3

ん?
前列の男?
Imgp7407_2
ケリーが来日。

今年は良い天気でコースコンディションも良好。
Imgp7421
今年の作戦はキロ4分30秒をkeep
ラスト1kmでダッシュ!
Imgp7437
上手いことkeepできて、最後はゴールがどこかわからないくらい懸命に走りました・・・しかし思った以上にタイムは伸びず。
結果は17分53秒で15位
Imgp7440
個人的には昨年のタイム(17:03)を上回ることはできませんでしたが、チームのメンバーが頑張ってくれて1:16:16(一昨年1:22:35 昨年1:18:00)と過去最高タイムが出たので良しとしましょう。Imgp7444_2
来年はお揃いのTシャツで走りたいですね。
いやぁ〜楽しかった(しんどかったけど)
みんなお疲れさまでした。
Imgp7411
本日、今イチだったこちらのブース。明日はインソール販売に専念。頑張ります。


|

« 明日 | トップページ | ブース出店 二日目 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | ブース出店 二日目 »