« 復旧 | トップページ | これから »

2011年7月30日 (土)

思い出のグランド

一週間ぶりのRUN
Imgp7486_2


地元の公園をグルグル。
ココは野球場があります。
まぁ両翼70mくらいの小さなもんですが。
今日は地元の中学生が練習をしておりました。
私も二十数年前にこのグランドでボールを追っかけていました。
(確か新チーム結成時だったと思います。)

よく殴られたこと。
よく走らされたこと。
隠れて水を飲んだこと。

とにかく恐ろしくて、ビクビクしながらプレーしていた思い出のグランドです。
戦う敵は相手チームでなく顧問の先生だった。

まぁそれがあったから、県大会で優勝できたんでしょう。
そんな環境だったから、楽しくプレーできなかったんでしょう。

因みにその夏は全国大会出場をかけた大一番で私のエラーで負けました。

|

« 復旧 | トップページ | これから »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復旧 | トップページ | これから »