« 古都 | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月 6日 (水)

実家

実家に戻って
Imgp7293_2


電気カーペットから籐の敷きものにチェンジ。
そして久々に家族で食事。
父親の話をゆっくり聞くことができました。
一緒に住んでいた頃は、政治の話や社会の話はうんざりだった私。
今日改めて話しを聞くと為になった感がしました。
今更ですが、ようやく父親の話に耳を傾けれるココロが私にできたようです。


|

« 古都 | トップページ | 梅雨明け »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古都 | トップページ | 梅雨明け »