« 明日はサンゴーCUP | トップページ | たったひとり されど・・・ »

2011年9月10日 (土)

サンゴーCUP 第五戦

白馬に深夜着
Imgp7642

早起きしてサンゴーCUPの準備。
快晴・・・そして暑かった。
Imgp7643_3
今回はいつもの記念撮影以外に「ならの木」で手をつないでぱちり。
Imgp7655_3
この輪がどんどん大きくなって行ってほしいですね。
Imgp7656
第五戦の最大のニュース
それは中学生のユイちゃんが初参戦初優勝!
おめでとうございます!
美しい山を観ながらのRUNはどうでした?
Imgp7667
もう一人の優勝者、マチマチさん。フラッグ回収ありがとうございました。
Imgp7669
今回も楽しい大会でしたが
寝不足でアタマ回らず・・・レース後のお茶会の準備を忘れていました。
スミマセン。
Imgp7657
今度はおいしいお茶を飲みましょう!

|

« 明日はサンゴーCUP | トップページ | たったひとり されど・・・ »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
先日サンゴーカップ第5戦に参加させていただいたゆいままです。

知らない人ばかりの中、こんなしょぼい母娘がお邪魔してしまって大丈夫なのかなぁ~・・って、内心ビビっていましたが、Good・Smileで迎えていただいて超嬉しかったデス!。

もう・・めっちゃめちゃ楽しかったです♪。

みなさんPureで、なんだか自分も小学生の頃に戻ったみたいな感覚でした。

定期的につづけるというのは大変なことと思いますが、サンゴーカップファンのためにも、ずーっと続けてくださいね。
娘も『また走らせて欲しい!』って言ってました。娘もすっかりファンの様です♪。

それから・・娘のフォローまでお任せしてしまって、ゴメンナサイっm(_ _)m。『めっちゃ優しい方だった!』って感激しておりました。


楽しい時間をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


投稿: ゆいまま | 2011年9月12日 (月) 21時15分

楽しんでいただけて良かったです。

10・11月はトレラン時期にはサイコーの季節なので、是非参加してください。

いやぁ〜新しい方が参戦していただけるとホント嬉しいですね。ありがとうございました。

投稿: サンゴー | 2011年9月13日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はサンゴーCUP | トップページ | たったひとり されど・・・ »