« たったひとり されど・・・ | トップページ | 上の空 »

2011年9月13日 (火)

人望

遅くても・・・
Imgp7645_3

今週中には10月8日に開催する大会(小学生対象)の詳細がご報告ができると思います。
11月5日開催の大会も(中学生以上一般対象)もうしばらくお待ちください。
Imgp7651_2
大会を開催するということは、サンゴーCUPのようにkoketaと二人だけで動くことは不可能。
みんなの協力が必要になってきます。
私からお願いの連絡が行くと思います。
是非、ひと肌脱いでいただけると助かります。
Imgp2511_2
私には人望があるのか?
なんて試されているような気がする・・・今回。
小学生の時、学級委員に立候補して1票だった私。
(1票入れたのはもちろん私)
あれは悪夢だった。

昨晩、早速takeから協力要請を丁重に断られました。

悪夢は続く? 協力要請は続く・・・

|

« たったひとり されど・・・ | トップページ | 上の空 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たったひとり されど・・・ | トップページ | 上の空 »