« サンゴーCUP 第五戦 | トップページ | 人望 »

2011年9月11日 (日)

たったひとり されど・・・

本日は白馬村 総合型スポーツクラブのイベント。
Imgp7674_2

Mt.on trail clubにも参加者がみえました。
Imgp7671
体験コースはいつもの「きこりの道」
Imgp7673
気温が高くて、ちょっと苦しい RUNでしたが、決して歩くことなくマイペースで走り続けるSさんのRUNスタイルには感心しました。素晴らしい!
Imgp7672
今日の参加者はひとり。
淋しいと思われがちですが
ザッケロー二の『一滴、一滴が海になる』というイタリアのことわざと同様
たったひとりでもSさんに「きこりの道」を走る楽しさが伝わっていれば・・・今日のイベントは大成功です。

|

« サンゴーCUP 第五戦 | トップページ | 人望 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

木こりの道楽しかったですよ〜。

最初の登りの苦しかったけど、
今日は絶対に走り続けよう!ってその時に決めました。

登り切った時に感じた達成感いいですね。

おまけに北アルプスが眺望できるいい場所で休憩して
走りながら森の中のいい空気を吸って
元気になって帰ってきた感じです。

ありがとうございました。

白馬の子供達も一緒に楽しめるようになるとホントいいですね!

また、宜しくお願いします。

投稿: Sさん | 2011年9月11日 (日) 23時13分

お疲れさまでした。
苦しかったけど・・・楽しかった。
大成功ですね。

白馬の子供達をはじめ、世界中の子供達から愛される、きこりの道になれたら、いいですね。

その第一歩が10月8日のイベントです。
頑張ります!

投稿: サンゴー | 2011年9月13日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンゴーCUP 第五戦 | トップページ | 人望 »