« 寒い! | トップページ | やっと »

2011年9月24日 (土)

SKI PATROLの経験

午前中は木登りの講習
Imgp7716

ではなく
10月8日に開催する小学生対象のトレラン大会のオプションで木登り、ブランコ、綱渡りを検討していまして・・・私自身体験してみました。
Imgp7720_3
北アルプスに向かってやるブランコ・・・私がやってみたいくらい。
実現できたら面白いですねぇ。
Imgp7723
午後から岩岳スノーボードスクール主催のトレランイベントにガイドとして参加。
Mt.on trail clubが正式に依頼された記念すべき初仕事です。
Imgp7731_2
初めてのトレランをされた皆さん、きこりの道はどうだったでしょう?
多分しんどかったことでしょう。
でも普段、走ったあとの飲んだ水、今日の晩ごはん・・・おいしくないですか?
おいしく感じていただければ今日は大成功です。
コツコツ走れば、だんだん楽しくなってきます。
走ることがキライだった私が言うんですから間違いなし?
是非今度はサンゴーCUPへ。
もっと楽しくなると思います!
Imgp7732
本日軽い捻挫、カギの紛失・・・ちょっとしたハプニングがありましたが無事にクリア。
SKI PATROLの経験が活かせてホント良かった。

|

« 寒い! | トップページ | やっと »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い! | トップページ | やっと »