« 2011夏 | トップページ | 刺激 »

2011年10月 1日 (土)

サンゴーCUP 第6戦

心配した天気も運良く外れ
Imgp7742


無事サンゴーCUP第6戦開催しました。
Imgp7737_2
ちょっと少なめの参加者6名。昨年から皆勤賞のヒロシさんが腰痛で不参加・・・残念。
しかし連続参戦のIRさんご夫婦、神戸からはるばる初参戦のAOさんに参戦いただきまして大変ありがたく思います。
それと昨年に引き続き、SKI PATROLの枯木さんからアミノバイタルの差し入れをいただきました。
枯木さんあざーず!
Imgp7747
今回はグリーンスポーツの森近くのDコースからSTART
Imgp7739
距離は10kmちょっと。最後は吊り橋を渡ってゴール。
(TKCの膝・・・もうちょい外を向いているといいんだけどなぁ。独り言です)
Imgp7746
白馬は急速に秋らしくなってきました。
Imgp7745
これから里山を走るには良い季節です。
Imgp7748

|

« 2011夏 | トップページ | 刺激 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

神戸から参加させていただきましたAOです。今回はありがとうございました。
IRさんご夫妻に誘っていただいたんですがホントに気持ちよく楽しかったです。初参加でもフレンドリーに迎えていただきありがとうございます。
トレイルを走ることがいっそう好きになりましたよ。
これからも参加させてください。
よろしくおねがいしまーす。

投稿: AO | 2011年10月 2日 (日) 22時07分

無事に神戸に戻られて何よりです。
11月は落葉フワフワトレイルが期待できるのでまた走りに来てください。
※勝手にAOさんという名前にしてしまってすみません。
ご希望があればよろしくです。

投稿: サンゴー | 2011年10月 3日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011夏 | トップページ | 刺激 »