« 無題 | トップページ | チェンジ »

2011年10月 8日 (土)

jr.cup 開催

素晴らしい天気の中、第一回白馬きこりの道トレイルランニングjr.cupを開催しました。
Imgp7787_2


開催して思ったこと。
Imgp7791_8
みんなのサポートがあってこそ、この大会は成り立っているということ。
Imgp7793_2
朝6時半から集まってくれたメンバー・・・感謝です。
Imgp7798_2
「大したお役に立てなくて・・・」といって手伝ってくれたお母さん方
しかし!そのちょっとしたサポートがとても助かるんです。ありがとうございました。
Imgp7795
自然を怖さと楽しさを学び、何かを感じてくれたら・・・そんな思いで開会式を行いました。
Imgp7799_3
でも、そこはまだ小学生。長い話には集中力が・・・
これからの課題です。
Imgp7800
走ったあとは、普通疲れるのですが
子供は元気!
Imgp7806_2
ロープ遊び
Imgp7819_2
木登り
Imgp7815_2
大人も楽しいブランコ
Imgp7824_2
私も久々のブランコ。ちょっと怖いのが楽しい。
山仕事創造舎のIさん、ムーチョご協力ありがとうございました。
Imgp7802_2
陽が傾き始める3時頃までみっちり遊びました。
Imgp7832_3
ホント子供は元気。
Imgp7821_3
「トレランと木登りどっち楽しい?」と聞いたら即答「木登り!」と答えられた時には、ちょっとめまいが・・・
Imgp7809_2
とにもかくにも、開催できたこと。子供たちが笑顔であったこと。
それが良かった第一回のjr.cup
課題は色々ありますが、少しずつ改善していきたいと思います。

ご意見・ご要望あれば、ぜひ!
あぁ〜みんなで記念撮影するの忘れた!
Imgp7823_4


|

« 無題 | トップページ | チェンジ »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

メッチャ楽しそうですね~。よしのも参加させてやりたいと思いますよ!もちろん自分も。
日々、目標に向かっている姿はカッコイイです。良い刺激もらってます!

投稿: スラジ | 2011年10月 9日 (日) 21時22分

ありがとうございます。
無事に開催できてホッとしています。
より良い大会目指して頑張ります。
この冬はぜひ白馬へ来てちょうだい。

投稿: サンゴー | 2011年10月 9日 (日) 22時21分

こんにちわ。AOです。
Jr.cup開催おめでとうございます。
楽しそうでとてもうらやましく拝見しております。
第2回は会場で楽しさを味わいたいと思ってます。

投稿: AO | 2011年10月10日 (月) 20時47分

ありがとうございます。
けが人なく開催できたことに正直ホッとしています。
個人的には深緑の時期に第二回を開催したいと思っていますが・・・頑張ります。

投稿: サンゴー | 2011年10月10日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | チェンジ »