« チェンジ | トップページ | 今年も »

2011年10月10日 (月)

jr.cup を振り返って

先日開催した第一回白馬きこりの道トレイルランニングjr.cup
Imgp7792


私の仕事は大会がうまいことまわるように全体をみること。
でも・・・気になった。
Imgp7791_2
お手伝いの女性3名に立ち番をしていただいたクロカンコースの奥が。
無線も携帯電話も不安定なエリア。
熊、ハチの問題もあるし・・・女性スタッフ自身の安全もケアできないといけない。
もうひとりPATROL経験のあるメンバーがいれば安心できるけど・・・
その時フリーなのは私ひとり。
我慢できず、持ち場を離れてクロカンコースの奥で大会を見守りました。
私の判断は良かったのか悪かったのか?
子供たちのゴール瞬間の雰囲気を肌で感じることができなかった事は残念。
でも事故なく開催できたことは良かったと思います。

色々不備なことが沢山あった大会ですが・・・
より良い大会にしていきたいです。
皆様のご意見お聞かせください。
何なりとMt.onまで!
お待ちしております。
mt.on.tc@gmail.com


|

« チェンジ | トップページ | 今年も »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
これを機にもっと選手もマーシャルも増えるといいですね。あとプレスも(笑)
只今、ムービー編集しております。しばしご辛抱を、、、

投稿: masa | 2011年10月12日 (水) 20時57分

こちらこそありがとうございました。
次回の大会が成功するか否かはmasaの作品にかかっています。渾身の作品お待ちしております(笑)

投稿: サンゴー | 2011年10月12日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンジ | トップページ | 今年も »