« 再び白馬へ | トップページ | 秋晴れ »

2011年10月26日 (水)

お手伝い2

山が白くなっていました。
Imgp7894_3


今日はkoketa邸のお手伝い。2度目でございます。
Imgp7895_3
最近は丸いお家で有名になりつつあるkoketa邸
楕円のサイズは11m×6m
Imgp7896_2
12月の完成?に向かっていい感じ?
私が手伝ってからkoketaにエンジンがかかったようで・・・作業が進んだと言ってくれました。
うれしいですね。
今度の土曜にコンクリ流します。もちろん手伝います!
Imgp7893_3
今日は寒くて、実家から持ってきたスタジャンが重宝しました。20年ほど前に購入したLA レイダースのスタジャン・・・私の青春。
Imgp7897_3
記念で撮影したら「目を閉じています」とデジカメが認識。今度、山田太郎でテストしたいと思います。微笑三太郎
Imgp7899
名古屋でも白馬でも注目されている木々の囲まれたまぁるいおうち。
楽しみです。

|

« 再び白馬へ | トップページ | 秋晴れ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び白馬へ | トップページ | 秋晴れ »