« サンゴーCUP 第6戦 | トップページ | 第一回白馬きこりの道トレイルランニング CUP エントリー開始 »

2011年10月 2日 (日)

刺激

実は毎月開催していたMt.on トレラン体験イベント
Imgp7775_3


元々、地元の方に里山の魅力を伝えたいと思って始めた企画。
しかし参加者ゼロが続いていました。まぁろくに告知をしていなかったのでしょうがないのですが・・・
Imgp7765_4
先月に引き続き、今回もゲストがみえました。
こちらがちょっと驚きです。
Imgp7768_14
今日のゲストMさんはトレラン経験ゼロ。
先日の白馬国際トレランを路上で応援していて、走ってみたいと思ったそうです。
いいですねぇ。
Imgp7772_10
景色を楽しみながら、きこりの道3.1kmを無理せず、走ったり歩いたり。
トレランと言うと・・・とてもハードなイメージがあるようですが、自分のスタイルで十分楽しめるスポーツです。今日Mさんと一緒にきこりの道を走っていて、強く思いました。


|

« サンゴーCUP 第6戦 | トップページ | 第一回白馬きこりの道トレイルランニング CUP エントリー開始 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンゴーCUP 第6戦 | トップページ | 第一回白馬きこりの道トレイルランニング CUP エントリー開始 »