« いよいよ | トップページ | 明日よりクローズ »

2011年11月26日 (土)

11-12 Season start

始まりました。11月OPENは3シーズンぶり。
Imgp8196_2


快晴!無風!北アルプスはいつもの白い山になっていました。青空がよく似合う。
Imgp8195_2
しかし肝心の積雪量は今イチというか・・・正直ありません。
Imgp8197_2
ターンをすると石に当たってしまう始末。
Imgp8205_3
徐々に雪は削られ・・・地面が出てきました。
Imgp8206_3
営業終了後
スタッフで雪入れ作業をしました。
Imgp8207_2
人力で雪をかき集めて積雪の少ないところへ運ぶ作業。
Imgp8212_2
みんな汗だくになって頑張ってくれました。
Imgp8211_2
これで雪不足解消!と言いたいところなんですが・・・
残念ながらお客さんが滑ると1時間もたないんですよね。
こんなに頑張っても。

明日は気温高めで日曜日で混雑が予想されます。
それにしばらくは降雪の見込みもない状況。
前途多難なシーズン幕開けです。

|

« いよいよ | トップページ | 明日よりクローズ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | 明日よりクローズ »