« 明日FINAL | トップページ | hard work »

2011年11月13日 (日)

サンゴーCUP FINAL 2011

今回、相方koketaが不参加だったので
Imgp8089_2


一人でコースのセッティング。
7時過ぎから10時半までみっちり。
Imgp8097
今回参加者はコアメンバーの4名
予想参加者は多かったのですがフタを空けてみれば・・・
昨年も同じ感じだったような気がします。
みんなこの時期は忙しいですかね?
Imgp8099_2
先日のきこりの道CUPの反省を活かし、マーキングにひと工夫してみました。
どうだったでしょうか?
サンゴーCUPに慣れているコアメンバーばかりだったので参考にならないか・・・
この課題はまた今度。
Imgp8101_3
セッティングからスイーパ−を兼ねてRUN。
コースを二周・・・表彰台にも立てないくらい?疲れました。
何はともあれ、月一回開催できたこと、昨年以上に参加者が増えたこと、嬉しく思います。
Imgp8105
白馬は豪雪地帯。ですから夏と冬の生活がまったく別物。
スポーツの観点からみて、どうしても一年通して同じ種目をプレーすることは難しい地域です。
でもそれって理想なんです・・・私にとって。
季節によってスポーツを変える環境って素晴らしいことだと思います。
特に子供の場合は、様々なスポーツにトライして、自分で将来やりたいスポーツを決める・・・選択できる環境って贅沢ですよね。
アスリートを目指す、目指さないは別として様々なスポーツに関われる環境をMt.onで作って行けたら良いなぁと思います。


さて2011 サンゴーCUPは本日で終了。
次回は来春。またみんなで走りましょう。

ありがとうございました。

|

« 明日FINAL | トップページ | hard work »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日FINAL | トップページ | hard work »