« サンゴーCUP FINAL 2011 | トップページ | 初雪 »

2011年11月14日 (月)

hard work

長さ4mの板を・・・
Imgp8106


エキスパートコースのフィニッシュバーンの脇にある側溝へ
通称「カナイホール」と呼ばれるエリア。
シーズン中、よく穴のあくところです。
今回は側溝にフタをする作業の準備。
Imgp8113_3
そこまで人力で運びます。
エキスパートコースは上級者コース。急斜面であります。
Imgp8108_2
板の総数・・・80枚。
Imgp8111
これを朝から3名で
ゼイゼイ言いながら、冗談言いながら、気合い入れながら、他事考えながら、時々意味もなく笑いながら・・・ひたすら運ぶ。
ZARDの「負けないで」がアタマの中で何度も流れる。
学生時代の野球部に戻ったような一日でした。
決して疲れたとは言わない。
いやぁ〜いいトレーニングだった・・・と言っておきましょう。
Imgp8112_2
今日は風が冷たかった思いますが、汗だくで訳の分からない状態。
北海道あたりでは寒くなりそうです。
白馬もそろそろ降るかも。

|

« サンゴーCUP FINAL 2011 | トップページ | 初雪 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンゴーCUP FINAL 2011 | トップページ | 初雪 »