« 11-12 Season start | トップページ | 雪待ち »

2011年11月27日 (日)

明日よりクローズ

明日よりスキー場の営業をクローズすることになりました。
Imgp8215_3


雪不足によるゲレンデ状況悪化のため・・・です。
Imgp8216_2
正直、今日は厳しかった。
Imgp8220_2
「厚いおもてなし」とか
「リピーターを増やそう」とか
毎年、冬季のスタッフ教育やっているけど・・・
今日のゲレンデはどうなんだろう?
Imgp8228_3
まだ来ぬ冬季スタッフに示しのつかない感じ。
Imgp8223_3
媒体を使ってOPENのPR。それも結構だけど、同じくらい雪不足の情報があってもいいと思う。
初滑りを楽しみに遠くから来場されたゲストに申し訳ない感じ。
積雪量なんて、一部滑走可能なんて・・・参考になりゃしない。
Imgp8226
心配でパト本部の外からゲレンデを眺めていたら、立て続けに「いつまで営業するんですか?」とゲストから質問されました。
でも悲しいかな「 OPENする!」と言われたらOPENするしかないのが現状。
改めてPATROL日記やホワイトボードの存在が重要だと感じた一日でした。

|

« 11-12 Season start | トップページ | 雪待ち »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11-12 Season start | トップページ | 雪待ち »