« 蝶々結び | トップページ | OFFだったので »

2011年11月24日 (木)

雨から雪へ

朝の雨が・・・
Imgp8183_2


時間が経つにつれて山麓も雪に変わりました。
Imgp8182
作業をしていると徐々に降りが強くなってきて・・・
Imgp8184_4
これは?!と思ったのですが
山頂ゲレンデの積雪量は思ったより増えず。

個人的には12月5日あたりにOPENするのが理想なんですけどねぇ。
まぁそんな理想は叶うわけもなく、突然やってくるのか、やきもきするのか・・・今シーズンはどうなんでしょう?
確実に云えるのは雪と格闘するシーズンはもうすぐやってくる。

本日、山麓ゲレンデ 沢沿いのネット設置作業終了。
さぁいつでもかかってらっしゃい!・・・そんな感じでシーズンインを迎えれるよう、残りの準備作業を頑張りたいと思います。

|

« 蝶々結び | トップページ | OFFだったので »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶々結び | トップページ | OFFだったので »