« 白くなったけど・・・ | トップページ | 強風 »

2011年12月10日 (土)

再OPEN

再OPENしました。
Imgp8309_2


10cmほどの降雪があったようで今朝急遽再OPENとなりました。
まだパノラマコースのみの営業です。
(薄々やるだろうなとココロの準備はしていましたが)
Imgp8308_2
11月末のOPEN時のようにコースがもの凄くひどいことになることはありませんでした。
それは・・・
11月の積雪が根雪になったこと。
本日気温が低かったこと。
急遽OPENで告知をしていなかった為、ゲストが少なかったこと。
以上の条件が重なってなんとか一日、営業することができました。
Imgp8311_2
明日は・・・降雪予報20cm
降ってくれないとホント厳しい。
Imgp8312_4
本日よりドラゴンズとマグロ好きな枯木隊員が出勤。
全山放送で「営業終了時間は〜」のところを「えいよう終了時間は〜」と言い放ち
「あぶないあぶない」と言い間違えたことを認めない、おとぼけよう。笑いをこらえるの大変でした。
この出来事、2年連続です。
まぁ枯木さんが来るとパトロール室がパッと明るくなります。
今シーズンもよろしくお願いします。

MIYABI さんへ
枯木さんは相変わらず元気いっぱいですよ!


|

« 白くなったけど・・・ | トップページ | 強風 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白くなったけど・・・ | トップページ | 強風 »