« ハズレ | トップページ | ちょっとずつ »

2011年12月17日 (土)

アルプス平ゲレンデ&とおみゲレンデOPEN

忙しくて写真を撮ることができませんでした。
Imgp8398_3


今日の最大ミッションは山麓ゲレンデと山頂ゲレンデを同時OPENすること。
但しまだまだ雪不足の為、下山コースはクローズ。
昨日たくさん降りましたからね、個人的には気合い入っていました。
「一刻も早く開けよう」と。
それはパトメンバー皆同じだったと思います。
上下、2班に分かれてGO!
でも・・・悲しいかな「早く開けるように」とか「まだ」とか催促の無線が入ってきます。
全力でやっているのに・・・
普段からさぼっているように見られているんでしょうかね。
ココ一番でそんな言葉をかけられて士気が高まると思うんでしょうかね。
何か他に言い方あると思うんですけどね。
Imgp8396_4
今日はゲストの方からココでは書けないような事を言われました。
まぁ色々あります。長いことやっていると。
話をしていて、いつもそうなんですが、結局いい大人のワガママなんですよね。
Imgp8393_2
山頂ゲレンデをOPENしてリフトに相乗りしたゲストの方から
「広いゲレンデを管理するのは大変でしょう?
こんな新雪を滑れるのもPATROLの方のおかげです」
という言葉をかけていただきました。
Imgp8397_2
一日の終わりにパトのミーティングをします。真剣な話をします。
その後は着替えながら、腹をかかえ、涙がちょちょぎれるような話が始まります。
今日はいつもより面白かったなぁ。
なんか温かかったデス。

ゲストからの温かい言葉と、素敵な野郎ばかりのパトメンバーに囲まれながら
明日も頑張っていこうと思います。

|

« ハズレ | トップページ | ちょっとずつ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハズレ | トップページ | ちょっとずつ »