« 下山コースOPEN予定 | トップページ | 風吹かず 雪降らず »

2011年12月22日 (木)

下山コースOPEN

12月上旬にカゼをひいて以来
Imgp8444_5


頭痛がなかなか治らず
結構悩んでいたんですが
どうやら枕が合わなくなってきたみたい。
元々テンピュールがダメで、タオルケットを何層にもしていたのですが、現在は座布団を二つ折りにした枕。
具合よかったはずが・・・肩こりもひどくなってしまいました。
今度はそば殻の枕にしようかと思っています。
インソールもそうだけど、柔らかいのはダメですね。
Imgp8432_3
本日下山コースOPEN
朝イチからOPEN
こんなにスムーズにいけたのは記憶にないデス。
Imgp8426_3
パトのみんなが昨日頑張ってくれたおかげ。
感謝です。
Imgp8434_3
エキスパートコースを最終パトロールで滑ってきました。
多いところで積雪60〜70cm
ですが出口付近のところで20〜30cm
Imgp8436_3
標高1500mあたりは順調に積雪量を増やしているのですが1000mより低いところは、まだまだ厳しいですね。
Imgp8438_3
明日から3連休が始まります。
今晩10cm以下という少ない降雪予報。
大荒れの天気図。
1000件も入っているレンタルボード&スキーの予約。

何も起こらないでほしいのですが・・・どうなることやら。
Imgp8427_3
本日より出勤した新人3人衆は明日から大変だろうな。


|

« 下山コースOPEN予定 | トップページ | 風吹かず 雪降らず »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山コースOPEN予定 | トップページ | 風吹かず 雪降らず »