« もうひと降り! | トップページ | Free ski »

2011年12月26日 (月)

全面OPEN

鼻毛が凍る寒い一日でした。
Imgp8465_2

先日何かで「鼻毛が出ている男性はよろしくない」なんて言っていたのでカットしたのですが・・・
寒さ倍増。滑ってる最中、寒いのなんのって。
本日の降雪40cmOVER
埋没した設置物
ラッセルラッセル
今朝の作業が終わったのは11時。
Imgp8464_2
本日エキスパートコースOPEN
もっと早くOPENしたかったのですが・・・
流しボード捜索、けが人対応なんかがあって、14時すぎになってしまいました。
期待していた皆さんすみません。
Imgp8443_2
連日の早朝除雪とラッセルで疲れがたまってきた感じ。
もうちょっとすればハードなラッセルもカラダが慣れてくるハズ。
Imgp8466
まぁ念願の全面OPENできたんで、喜んでおきましょう。
明日も降ります。

|

« もうひと降り! | トップページ | Free ski »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうひと降り! | トップページ | Free ski »