« 再OPEN | トップページ | 雪不足 »

2011年12月11日 (日)

強風

麓で10cmほどの降雪。
Imgp8316_2


ソレルで出勤です。
Imgp8317_2
山頂では多いトコロで20cmほどの降雪。待望の雪!
しかし・・・強風で吹き飛んでしまいました。
Imgp8321_2
なんとか営業したのですが・・・狭いスペースの中、稼動リフトは一本。しかも動いたり、止まったりする状況だったのでゲストの方は大変だったことでしょう。
結局13時過ぎに運休・・・ご迷惑をおかけしました。
Imgp8323_2
隊長の話
いつもPATROLブログを読んでいるという方から「ココのブログを一番信用している。20cm降るって書いてあったから滑りに来た」という言葉をいただいたそうです。
嬉しいですね。良いことも、都合の悪いことも正直に書いてきてホント良かった。
このスタイルを貫き続けて行きたいと思います。
Imgp8319_3
ある隊員がパト室に捨ててあったブーツを再利用していました。(インナーだけはチェンジ)
本人曰く「快適!」だそうで、さんざんシェル出しされてポイされたブーツも、活躍できる場が出来て嬉しいことでしょう。


|

« 再OPEN | トップページ | 雪不足 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再OPEN | トップページ | 雪不足 »