« ミーティング | トップページ | 東京>白馬 »

2012年1月23日 (月)

ショック

滑走禁止エリアへラインが3本
Imgp8745_2


そんな場所が3カ所ほどありました。
滑走禁止エリアから私の目の前に現れたのも3名の外国人。
偶然なのでしょうか?
「ロープは無かった」
「コルチナでは・・・」
ロープは間違いなく張ってあるし、ココはコルチナでもない。
彼らに退場してもらってから全く滑走禁止エリアにはラインが入りませんでした。
これも偶然なのでしょうか?
Imgp8747_2
先日、ケガ人対応でスクープストレッチャーを使いました。
新人隊員がまだ触ったことがないということだったので早速練習。
自分も何回も何回も練習するべきだと新人隊員の姿をみながらしみじみ。
明日から何か一回は練習しよう・・・と思う私
Imgp8748_2
滑走禁止エリアをチェックしながら滑っていたら、モーグルのラインに気づかず転倒・・・そしてストックが!
Imgp8750
何度見ても曲がっている・・・ショック。
明日からTEST SKIだし。
Imgp8751_2
オぉ〜?(ケリー風)


|

« ミーティング | トップページ | 東京>白馬 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーティング | トップページ | 東京>白馬 »