« 青空 | トップページ | ずっと雪 »

2012年1月31日 (火)

一ノ背髪

本日OFF 一ノ背髪へ
Imgp8826_2


メンバーは膝の悪いシンジ、腰の悪いタケ
そしてどこも悪くない私。
Imgp8823_2
今日のパトロールはTEST SKIでした。
雪まみれになっての作業・・・お疲れさまです。
Imgp8825_2
私たちは当初コルチナへ行く予定だったのですが・・・
誰かが遅刻したり、誰かが持病のある部分に違和感があったりと色々ありまして、ゲレンデを滑ることに。

シンジとタケ これで満足する二人ではございません。
ゲレンデの新雪を滑ってテンション上がってきたのでしょう。
「北面行きません?」
私もキライじゃありません。
誘われるまま一ノ背髪へ。
Imgp8830_2
見返り坂から一ノ背髪までは風が強かったのですが
ドロップしてからは・・・
雪が深々と降る、静かな世界。
Imgp8831_5
楽しぃ〜!
Imgp8835_3

Imgp8834_2

Imgp8837_3

抜けの林道は空腹と寒さでいつもより長く感じましたが・・・
Imgp8839_2
エスカルプラザのどんどん亭で大海老天丼をいただいて
Imgp8840_4
幸せ!

|

« 青空 | トップページ | ずっと雪 »

SKI&山行」カテゴリの記事

コメント

一ノ背髪リベンジ行きたいです!

投稿: yamagonia | 2012年2月 1日 (水) 17時34分

また是非!

投稿: サンゴー | 2012年2月 1日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空 | トップページ | ずっと雪 »