« 生中継 | トップページ | ご報告 »

2012年1月12日 (木)

楽しい予感

ナイター当番は昼出勤ですが
Imgp8611_2


早起きしたら、月がきれい・・・楽しい予感
Imgp8613
パト室へ移動。
朝焼けもキレイ・・・間違いない
Imgp8619_2
降雪少なかったけど(10cm)これは滑らないとダメでしょ!
ということで急いでゴンドラへ。
Imgp8624_3
美しい景色の中で滑るのは、ホント楽しいです。
Imgp8626_2
シーズンでも珍しいくらいの終日天気の良い一日。
Imgp8628_2
【最終パトロール】
生涯初めてとスノーボードをしたというゲストの方とお話をしました。
残念ながら中級者コースはまだ滑れないレベルの方ではありましたが、そんなのすぐ滑れることでしょう。
Imgp8629_2
ゲレンデを歩きながら「山がキレイで気持ち良い」というキーワードが出ました。
スノースポーツの魅力のひとつである・・・美しい景色の中で滑る楽しさを初めてのスノボで経験できたのはホント良かったと思います。

彼はきっとまた滑りに来てくれることでしょう。
ちょっとだけ楽しい予感がした夕暮れのひと時でした。

|

« 生中継 | トップページ | ご報告 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生中継 | トップページ | ご報告 »