« 昨日の今日 | トップページ | 上雪 »

2012年1月19日 (木)

不在

一昨日、昨日は隊長・副隊長が不在でした。
Imgp8686_3


過去の経験からいって
こういった不在の時に限って大きなトラブルがある。
非常に気が張っていた私。
Imgp8700_5
心配していた大きなトラブルも起こらず、ひと安心。
この二日間で・・・知らず知らず色々な面で二人に頼っていること痛感しました。
もっと自分も頑張らねば。

昨日の話
一緒にゴンドラ乗車したゲストの方が「スキーブーツが冷えて足が冷たい」と嘆いてみえました。
思わずSUPER feetのトリムロング(靴下)をお薦めしたかったのですが・・・
その時私はパトロール勤務中。
遠くの山を眺め、聞こえていないふり。
Imgp8715_5
今シーズンずっとトリムロングを使用していますが、とても具合良いです。
以前はスマートウールや五本指靴下でしたが
保温性や履き心地はもちろん、耐久性も上回っていると思います。
価格は決して安くはありませんが使ってみる価値は十分ありますので是非!
お求めはエスカルプラザ又はsport35まで。
Imgp8716_5
本日OFF
カジキマグロのステーキいただいてリフレッシュ。
Imgp8707_3

|

« 昨日の今日 | トップページ | 上雪 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

sport35」カテゴリの記事

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の今日 | トップページ | 上雪 »