« 岡本太郎の言葉 | トップページ | 不思議 »

2012年2月24日 (金)

5時間ちょっと

昨晩の大風、冷え込んだ今日
Imgp9076


設置物の看板、マットはどこかへ飛んでいき
ゲレンデはカチンコチン。
Imgp9078_2
お昼前に「9時過ぎに友達一人、はぐれてしまった」というゲスト二人がパト室にきました。
その時点で2時間経過。

行方不明者のケータイは車の中。
ゲレンデの呼び出し放送を再度繰り返し、巡回時にコースサイドを要チェック。
車に伝言メモの張り紙をして、別れた場所を再確認し、いいもりパトにも連絡。
エスカル内のレストラン、風呂場、便所、ゲレンデサイドのレストランもチェック
4時間経過

いよいよ
本格的に捜索開始の準備か?
なんて考えていたら
「行方不明者発見!クリアです」と無線が入りました。
Imgp9083_2
あとでわかったことですが・・・
はぐれてしまったので、ひとりで滑って(隣のスキー場)、エスカルプラザに戻り、ひとりで食事を済ませて、昼寝をしていたそうです。
本人は、いたってケロリ。

友人達と長時間も離ればなれになっていたら、もうちょっと・・・ねぇ。

5時間ちょっと経過していました。
まぁ無事で何より。


|

« 岡本太郎の言葉 | トップページ | 不思議 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岡本太郎の言葉 | トップページ | 不思議 »