« テスト | トップページ | 5時間ちょっと »

2012年2月23日 (木)

岡本太郎の言葉

今日は雨
Imgp9069_3


山頂でも雨でした。
おかげでコース脇にクラックが大きく入り始めて・・・春っぽいです。
Imgp9070_4
午後から大風。
本日ご来場していただいたゲストの方は大変だったことでしょう。
Dsc_008585_3
昨年の夏からMt.on trail clubのことで準備をしていたのですが・・・
本日、何とか完成しました。(完成といっても、第一段階をクリアしただけ)
ご協力していただいた皆様、ありがとうございました。
結構、時間・・・かかりました。
時間がかかった理由のひとつに何度か面倒になって、逃げ出そうとしていたから。

「逃げない、はればれと立ち向かう、それがぼくのモットーだ。」
これ岡本太郎の言葉。
見習って頑張って行かないと・・・


|

« テスト | トップページ | 5時間ちょっと »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト | トップページ | 5時間ちょっと »