« すっきり | トップページ | 再びBD T7 »

2012年2月 7日 (火)

雪庇落とし

ウッディコースの雪庇落とし作業をしました。
Imgp8912_2


確保するロープを張ろうと移動中に・・・
いきなり滑落!
Imgp8911_2
びっくりしましたがケガはなし。
気を取り直して・・・
Imgp8913_2
ロープワークのプロフェッショナルである次元隊員。
彼のロープさばきに、しばし作業を忘れ、見とれていました。
Imgp8917_6
私の方は・・・
へっぴり腰で雪庇を削るのがやっと。
まぁこんなもんかいな・・・と思っていたら
監視役の隊員が「サンゴーさんの足下にまだ削るところあります」
「はいはい。やりますがな」とブツブツ言いながら動くと・・・
案の定、足下から崩れました。
そしてロープにぶらさってしまった私。

あぁカッコ悪。
Imgp8920_3
昨晩の雨で春のようなゲレンデコンディションになってしまいました。
ナイターはガスガスで視界不良。
変わらないのは、夜な夜なARA隊員がパト室に現れるくらい。
ウェアを買ったと思ったら、即それを売ろうとしていて、
そしたらまた違うウェア買っていて・・・今度は返品?
何してんだろ・・・彼は。
気持ち良いくらい無駄遣いしています。
面白い男です。


|

« すっきり | トップページ | 再びBD T7 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっきり | トップページ | 再びBD T7 »