« カゼ | トップページ | 岡本太郎の言葉 »

2012年2月22日 (水)

テスト

本日も快晴
Imgp9064_2


私の風邪はインフルエンザではないと判明。
ホッとひと安心。
Imgp9065_3
今日は気温が高く、雪質が一気に緩んでしまいました。
これからはシャバシャバになったり、カチンコチンになったり、時々パウダーになったり・・・
変化の激しい季節に突入します。
Imgp9068_2
本日、新人隊員のテスト。
三角巾、ロープワーク、筆記試験と行なわれたのですが、どうだったんでしょう?
私自身、試験も受けましたし、試験も作りました。
作るって大変なんですよね。
新人隊員たちは緊張しながらテストを受けたと思いますが、現場で処置する時なんかは、もっと緊張するので、頑張ってほしいと思います。

練習でおかしかった膝の固定・・・出来た?

|

« カゼ | トップページ | 岡本太郎の言葉 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カゼ | トップページ | 岡本太郎の言葉 »