« 段差 | トップページ | 3月1日 »

2012年2月29日 (水)

新人女性隊員

気温高め、ゲスト少なめ。
Imgp9128_2


本日、女性隊員がパトロールに入隊してきました。
Imgp9133_2
野郎ばかりのパトロールに・・・
大丈夫でしょうか?
強者揃いのパトロールですからね。
仕事でなく、職場の環境に耐えられるか心配。
それもこれも私たちの態度次第ですかね。
貴重な人材です。
皆!ちょっとの間、アホ話は控えめにしましょう。
1ヶ月の短い任務ですが頑張ってほしいと思います。
Imgp8695_2
新しいメンバーが入って、他の新人隊員にも刺激になっているようです。
新人の猪隊員、今日はいつもよりキビキビした感じで良い感じ。

積極的に無線番を買ってでたり
乱れたネットをしっかり見つけてキレイに直している。
(いいねぇ!猪隊員!)
でも・・・最後の最後でパトロールらしからぬイージーミス。
(えぇ〜ぇ。頼むぜ猪隊員!)

|

« 段差 | トップページ | 3月1日 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段差 | トップページ | 3月1日 »