« ずっと雪 | トップページ | 屋根雪降ろし »

2012年2月 2日 (木)

大風

TEST SKI(アバランチコントロール)からスタート でも予報がハズレ、ちょっとひと安心。
Imgp8853_2


昨日の降雪が多かったので作業が色々大変でした。
Imgp8856
朝7時から始まった仕事
パト本部に戻ったのは12時ちょい前
一緒に動いていたTKC隊員はパト本部に戻る寸前に板を無くした方の対応で、12時半頃まで、ぶっ続けで動いていました・・・お疲れさま!

これで営業終了まで何事もなく無事に終わってくれれば良かったのですが・・・
Imgp8857_2
午後3時から大風
もの凄い大風
初めてでした私自身吹き飛ばされたのは。

強風で次々とリフトが運休して行く中で、冷静沈着に行動できたのだろうか?
反省
Imgp8862
強風の中、ゲストの方やスタッフを誘導し続けたナベ君・・・お疲れ様でした。
ナベ君のネックウォーマー・・・凍っていました。

|

« ずっと雪 | トップページ | 屋根雪降ろし »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと雪 | トップページ | 屋根雪降ろし »