« 休日出勤 | トップページ | びっくり »

2012年3月27日 (火)

前略・・・

前略、アラ隊員
Img_2478_3


元気ですか?
涙のお別れから2週間が経ちます。

エキスパートコースのフラッグの裏にある余分なフックを見る度に・・・
Imgp9501
「直しておきます」と言った君の言葉

3月末までに「もう一度白馬に来ます」と言った君の言葉

思い出します。

パトのみんなは忘れていません。
もうすぐ4月です。
まさかとは思いますが・・・あれは嘘?

それから4月6日の富士急ハイランドは何時集合ですか?
現地集合でいいですか?それとも、どんどん亭に集合ですか?
まさかとは思いますが・・・ひとりでコソコソと?

Imgp9487_4
本日は久々の青空
午後から風が出てきましたが、まぁココ最近のコンディションに比べれば・・・文句は言えません。
Imgp9500
OFFの隊員が女の子と山へ行ったとか。
いいですねぇ。
あっちでもこっちでも。

春ですねぇ。
春は新しい恋の季節でもあります。

注)アラ隊員、無理して白馬へ来なくていいからね。
それとコソコソ事は筒抜けだからね。

|

« 休日出勤 | トップページ | びっくり »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日出勤 | トップページ | びっくり »