« スミマセン | トップページ | 団結力 »

2012年3月19日 (月)

良かった良かった

意外と降雪あって20〜25cm。サンライズ当番からの・・・
Imgp9413_3


テストスキー。
Imgp9419_2
今日はガスが濃かったのですが
Imgp9416_2
山頂だけ青空の広がる一日となりました。
そろそろスッキリ晴れてほしいもんです。明日は祝日だし。
Imgp9417_2
さて・・・私、人のウェアを間違えて着てしまうこと時々あります。
なぜか枯木隊員のを着ていることが多いんですよね。
先日はカッパ(これも枯木隊員のもの)を間違えました。
まぁ突っ込まれる突っ込まれる。
Imgp9415_2
本日、ケガ人通報がありました。
急いで階段をかけあがり、スキーを履いて現場へGO!と思ったのですが
何か違和感あってヘルメットを脱いで確認・・・「ん?え〜!」
隊長のヘルメットでした。
ワンサイズ小さいから違和感あるに決まっていますよね。
「しゃあない」ブツブツ言いながら現場へ行きました。

幸いにも大したケガではなく、その場でゲストと別れました。

「これでパト本部に戻ります。それと隊長のヘルメット、間違って持ってきましたので一緒に持って帰ります」なんて無線を入れました。

良かった良かった。

この「良かった良かった」は
「大したケガでなくて」良かったのか「早くパト本部にヘルメットを持って帰れて」良かったのか・・・ご想像にお任せします。

|

« スミマセン | トップページ | 団結力 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スミマセン | トップページ | 団結力 »