« コマゴマ | トップページ | アラ隊員へ »

2012年3月10日 (土)

スライドショー

今日はスノーフェスティバル
Imgp9249_2


シーズンで混雑する一日のひとつでもあります。
今日はその前にテストスキーでした。
降雪量は15cmほどでしたが、どこもかしこも雪崩が走る。結構な勢いで走る。
エキスパートコース内まで雪崩れる不安定な状態でした。
Imgp9250_2
ナイターは無料開放でさらに混雑。
Imgp9256_2
今年はエアショーが無かったのですがパトの龍は今年もあり
Imgp9258_3
そして花火も
Imgp9260_3
このイベントが終わると、「春」感じます。

さて・・・長いシーズン、パトメンバーが全員揃う唯一の日、それがフェスティバルの日。
今回はアラ隊員がひと足早く、任務終了ということで、イベント終了後、パト室で飲み会を開催しました。
以前「4月の打ち上げには参加できないんだよな」と寂しそうな事を言っていたので(彼はいつも聞こえるようゴニョゴニョ言うのですが・・・)何かプレゼントしようと思い、今シーズンの出来事をスライドショーして、そしてみんなで彼を泣かせようと・・・計画しました。
Imgp9263_2
カンパ〜イ
Imgp9264_4
ん?
まさか・・・涙ぐんでいないかい?
Imgp9267_2
え〜!早っ!
予想以上に彼の涙腺はゆるくて、みんなびっくり。
Imgp9268_2
そしてスライドーショーを鑑賞して・・・
Imgp9269_2
また涙
Imgp9270_2
最後にパトメンバーからのメッセージが流れて、また涙。
Imgp9271_2
直筆の手紙を読んで涙
Imgp9274_2
元気で、ちょっとうざくて、話のオチがなくて面白くない彼ですが・・・
彼と一緒に仕事をするのも明日で最後。
寂しくなるのは間違いありません。
いい涙でした。
春ですね。

|

« コマゴマ | トップページ | アラ隊員へ »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

アラ君、お疲れさまでした~。
いやぁ、男の涙っていいですね!

投稿: スラジ | 2012年3月11日 (日) 23時11分

どうも。11日のサンゴー日記「アラ隊員へ」でも笑って泣いてもらいました。

投稿: サンゴー | 2012年3月13日 (火) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コマゴマ | トップページ | アラ隊員へ »