« 大変な一日 | トップページ | 休日出勤 »

2012年3月25日 (日)

二度のテストスキー

昨晩の降雪30cm テストスキーからスタート
Imgp9471_5


日中の降雪30cm(午前8時〜午後3時)
Imgp9472_2
降雪が多かったので午後3時過ぎに急遽テストスキーを行ないました。
Imgp9477_3
今日は隊長、副隊長不在。
判断に迷いました。
時間も遅かったし、雪崩チェックして不安定だったわけでもなかったし・・・やらなくても大丈夫?
でも最終パトロールまでに1時間ちょっとありました。
この時間と30cmという降雪量が気持ち悪かった。
Imgp9476_4
やらずに後悔するより、雪崩れなくてAHAHA・・・と笑った方がいい。
そう思って本日二度目のテストスキーをしました。

結果は・・・崩れてちょっと走る程度の雪崩で問題無し。
安心感がパトロール内に漂いました。
テストスキーが終わって最終パトロールまでの少しの休憩の間、パト室内はAHAHAでなくGAHAHAと盛り上がりました。
雪崩れなかったけど、やって良かった。

|

« 大変な一日 | トップページ | 休日出勤 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な一日 | トップページ | 休日出勤 »