« GoPro | トップページ | 全貌 »

2012年3月13日 (火)

雪崩 捜索 涙 お菓子作り

最終パトロールで・・・
Imgp9324_4


大斜面が雪崩れているのを発見。
どうやらトリガーはスノーボーダーだったようです。
Imgp9321_2
デブリもチェックしました。
肉眼でみたら人影っぽいものが見えたのですが、よくよく確認すると・・・違っていました。
でも他のエリアは隅々までチェックすることはできませんでした。
ここは今シーズン、雪崩事故があった場所です。
しかし前回の事故とは全くわけが違います。
意図的にロープの外に進入した結果、雪崩が発生したのです。
今は無事にゲレンデに戻って来てくれているはずと願うだけです。

その後
捜索騒動がありました。
ちょっと気をつかえば、防ぐことができたと思うのですが・・・
まぁ大事に至らず良かったです。

Imgp9330_2
その後
アラ隊員が故郷に帰りました。
みんなにあいさつをして・・・
私とも固い握手と熱い抱擁
Imgp9331
そして最後はお決まりの・・・涙。
今度逢う時は涙がちょちょぎれるくらい笑おう!

その後
しみー隊員がホワイトデーのお菓子を作りにパト室へ来ました。
Imgp9336_6
彼曰く「お菓子は化学である」
パトにチョコをくださった女性みなさん、明日のお菓子に期待してください。

Imgp9333_3
今日は色々ありました。

|

« GoPro | トップページ | 全貌 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GoPro | トップページ | 全貌 »