« 雪崩 捜索 涙 お菓子作り | トップページ | コーヒーゼリー »

2012年3月14日 (水)

全貌

快晴
Imgp9357_5


昨日の大斜面の雪崩の全貌が明らかになりました。
Imgp9361_2
やはりスノーボーダーのラインでした。
Imgp9360_2
ロープをちょっと越えて・・・が徐々にエスカレートするんですよね。
Imgp9351_2
きっと肝を冷やしたことでしょう。
Imgp9372_2
過去・・・ロープを越え、雪崩を起こして支柱にしがみついて助かった外国人のことを思い出しました。
彼は青ざめていたと記憶しています。

今回、雪崩のきっかけを作ったスノーボーダーは深く反省をしてほしいです。
二度とロープを越えないと。


話題を変えまして・・・
Imgp9383_3
今年のホワイトデーのお返しはこちら↑
フルーツゼリーと大田口カフェのビスコッティ
しみー隊員の力作です。しみー隊員お疲れさま!
Imgp9379_2
パト本部のPCの壁紙、変えてみました。
これって「アラ隊員、永遠に!」みたいだな。
まぁいいや。
Imgp9366_3
明日は降雪予報20cm テストスキーです。

|

« 雪崩 捜索 涙 お菓子作り | トップページ | コーヒーゼリー »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪崩 捜索 涙 お菓子作り | トップページ | コーヒーゼリー »