« 失態 | トップページ | 滑落 »

2012年3月 6日 (火)

枯木塾

枯木さんからレクチャーを受けました。
Imgp9200_4


先日、ネットに引っかかり、逆さ吊りになったゲストを救助する場面があったそうで・・・
その現場で実際に救助した枯木さんに支点の取り方、懸垂下降を再現していただきました。
そして私たちも体験。
Imgp9205_2
不器用な私の場合は何回もカラダに覚えさせないとならないので反復練習あるのみ。

パトにGoProが届きました。
Imgp9219_4
TEST SKIの作業を「撮影せよ」という事だったらしく
昨日早速、撮影しました。
これで少しは私たちの作業を理解してくれるといいのですが・・・

|

« 失態 | トップページ | 滑落 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失態 | トップページ | 滑落 »