« 良かった良かった | トップページ | 球春 »

2012年3月20日 (火)

団結力

「おはようございます」といつものあいさつ
Imgp8577_2


ひとり、ふたり、さんにん、よにん・・・ん?四人?
これだけ?(山麓パト室当番入れたら5人)
とりあえず皆で笑いました。
朝の準備・・・さぁ大変
Imgp9422
着替えを済ませ「どうやって8時15分のゴンドラOPENに間に合わせるか!」と入念に打ち合わせ。
そしてゴンドラ乗車し「苦しくなったら笑おうぜ」を合い言葉にゲレンデに飛び出しました。

もうみんな必死ですよ。
ドリルで穴あけて、ネット張って、汗ダラダラ。
そしてニヤリと笑う。

なんとか?強引に? OPEN定刻時間に間に合うことができました。
なんか「団結力」が生まれた瞬間だったような気がします。
Imgp9421_3
「○○、ゴンドラ乗車しました」次々と作業を終えたパトメンバーからの無線
その後、大きなケガ人対応に現場へ飛び出していったパトメンバー
逞しさと頼もしさを感じた一日でした。

人手不足のパトロールですが、頑張って乗り切って行きましょう!
あと12日だ!

|

« 良かった良かった | トップページ | 球春 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良かった良かった | トップページ | 球春 »