« 3月1日 | トップページ | 旧友 »

2012年3月 2日 (金)

春っぽい一日

本日山麓は雨、山頂は湿雪
Imgp9148_2


ガスの濃い一日でした。
一歩ずつ一歩ずつ確実に白馬にも春が近づいています。

さて・・・ケガされた方がTAXIで病院へ行く際、その料金は誰が支払うのでしょうか?
そんな事、聞いていないと言って、いちゃもんつけてくる若者よ。
パトロールに「殺すぞ」という前に
なぜ仲間がケガしたのかよく考えなさい。
生まれて初めてスノボをした仲間を中級者コースへ連れて行く軽卒な行為
自分達だけ先に滑って「早く降りてこい」という傲慢な態度
斜面に怖がってしまい、何度も転倒して、恐怖と痛みで泣いている仲間を見て何も思わないのか?

自分達のしたことは自分達で責任とりなさい。
ゲレンデでできないことはPATROLが責任持って全力で助けるけどね。
「覚えておけ」と言って出ていったらしいけど、私達は絶対忘れない。

文句あるのならいつでもパト室に来なさい。
※明日の山麓パト室当番は・・・しみたん隊員(何かあったらよろしく)

今日は何だか春っぽい一日でした。
愚痴っぽいブログでスミマセン。

|

« 3月1日 | トップページ | 旧友 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月1日 | トップページ | 旧友 »