« 夏日 | トップページ | 小指の痛み »

2012年4月29日 (日)

グリーンシーズン開幕

昨日からパトの「のぼりん」がリフトスタッフとして働いております。
Imgp9896_4


今時期、パトメンバーが違う職場いると、とても心強いのですが・・・
最終パトが始まる直前にケガ人が出て、どうしても人が足らず、のぼりんに用事をお願いしたところ・・・
すっかり忘れて、自分の滑りに没頭してしまったそうです。
大バカヤローです(笑)
Imgp9898_2
今日も暑い一日でした。山麓で26℃!
豊富にあった雪も連日の高温でどんどん融けていき、今となっては下山コースの営業が危うくなってきました。さて今シーズンはいつまで営業できるでしょうか?
Imgp9906_2
仕事が終わって、青木湖へ!
今日はサンゴーCUP プレシーズンマッチの日。
Imgp9909_3
いよいよグリーンシーズン開幕です。
Imgp9915_2
頑張って走ったあと、あの清々しい気持ちってなんでしょう?
私は学生時代に野球部の練習を終えた感じに似てるんですよね。
Imgp9916_2
当時は走るの嫌いだったのに・・・
今は仲間と走るのが楽しいですね。

|

« 夏日 | トップページ | 小指の痛み »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏日 | トップページ | 小指の痛み »