« 始まりますよ! | トップページ | 寄り道 »

2012年4月23日 (月)

どの世界でも・・・

手術をして1年経過したので・・・
Imgp9806_2


検査することになりました。

待合い室で座っていると主治医の先生が隣に来て、大きくため息。
愚痴を言い出しました。
それを聞いて私、苦笑い。
心の中で「先生、実は私も出来の悪い新人でした。スミマセン。」
大きくため息をついた先生は部屋の中へ。
「誰に内視鏡教えてもらったの?」
扉の向こうでお説教が始まりました。
先生、丸聞こえですけど・・・

どの世界でも一緒ですね。
私も新人に声を荒げた場面がありました。
研修医さんガンバです。

|

« 始まりますよ! | トップページ | 寄り道 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりますよ! | トップページ | 寄り道 »