« 11–12 レギュラーシーズン終了 | トップページ | 忘れていました。 »

2012年4月 2日 (月)

打ち上げ&卒業

本日より春営業
Imgp9561_2


営業時間短縮
稼動リフト縮小
従業員スタッフ縮小
積雪量、設置物の量、変化なし。
Imgp9563_2
パトメンバーも12名から6名へ。
まだまだ雪が多いので大汗かく日々はもうしばらく続きそうです。
Imgp9567_2
本日はパトの打ち上げ
飲んで歌って、大笑い・・・いつもの盛り上がる打ち上げとなるはずだったのですが
Imgp9586_2
今シーズンで枯木隊員がパトを卒業するという話があり・・・複雑な気持ちが入り交じった打ち上げとなりました。
「湿っぽいのは嫌いだ」という枯木さん。
私も同感で、前半は大笑い話で盛り上がったのですが
時間が経つにつれて、枯木さんのジョークに笑えなくなりました。
それはジョークが面白くなかったわけでなく、楽しい時間もあと僅かだと感じ、寂しくなってきてしまったからです。
湿っぽくなってスミマセン。

枯木さんの最後の話・・・いい話でした。
それと後輩たちにズバリ言ってもらって感謝です。
Imgp9203_2
しんどい時ほど「パトロールは楽しいねぇ」と言って困難に向かっていく枯木さん。
その姿にどれだけ勇気づけられたことか。
このスタイルは是非、白馬五竜パトで受け継いでいきたいと思います。
3218d6a2_2
枯木さんと過ごした6シーズン
ホント楽しかった。そして頼もしかったです。

アキヤ搬送する際、新人女性隊員の目の前でキックターンを失敗して転んだことは墓場までしゃべっていきますね!(何でもないところでこけるとは・・・流石、枯木さん)

ありがとうございました!

|

« 11–12 レギュラーシーズン終了 | トップページ | 忘れていました。 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11–12 レギュラーシーズン終了 | トップページ | 忘れていました。 »