« 11−12 シーズン終了 | トップページ | 撤収 »

2012年5月 7日 (月)

11−12 PATROL流 打ち上げ 

毎年恒例のPATROLメンバーでの山スキーへ
Imgp0034_2


昨年はパトメンバーそれぞれ大変なことがありすぎて、キャンセル。
今回のメンバーは5名
猿倉から小日向山方面へ。
Imgp0046_2
今回はちょっと気温が低め、長T着て、ハイクしてちょうど良い感じ。
でも昨日、少し雪が降ったおかげでハイクはちょっと苦戦。
Imgp0057_2
雪質はややSTOP雪
Imgp0061_5
登り返しの急斜面では滑って、バランス崩して、落とされて、さらに苦戦
Imgp0068_3
それでも美しい山脈に囲まれた中で、おにぎり食べたり、ゴロンと寝転がると疲れが吹き飛びます。
Imgp0065_2
もうちょっとスキーが走ればサイコーだったのですが
みんなで滑れることが、この打ち上げ山スキーの醍醐味。
充分、楽しい一日でした。
Imgp0073_2
枯木さん、今回もリードしていただきありがとうございました。
今日は枯木さんのとるルート、シールでの歩き方、リズムなど
後ろからよ〜くみさせていただきました。
勉強になりました!
Imgp0081_2
今春は色々別れがあって・・・
いつもと違う春です。
Ca3i0358_2


|

« 11−12 シーズン終了 | トップページ | 撤収 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11−12 シーズン終了 | トップページ | 撤収 »