« 忙しくて充実した一日 | トップページ | 1分差 »

2012年5月27日 (日)

第2回白馬きこりの道トレイルランニングjr.cup開催

快晴の中、jr.cupを開催することができました。
Imgp0345_2


昨秋より参加人数はちょっと減少しましたが、リピーターがいたり、白馬村以外の子供達が参加してくれたりして、とても嬉しく思います。
Imgp0324_2
今回はGPSで計測して4km、2kmのコース。
昨日のサンゴーCUPでも走ったコースですがUP DOWNが続いて景色が素晴らしいコースなので、ここ定番コースにしたいなぁ…と思っています。

定番といえば
Imgp0335_2
なべ君の体操
Imgp0321_2
ムーチョの里山でのリスク回避講座

そしてjr.cupの定番中の定番、レース後の木登り&ブランコ遊び
Imgp0371_4
子供たちの楽しみはこっちだそうで…
Imgp0377_2
私も木登りしてみました。
Imgp0381_3
楽しいわ…これ。
Imgp0357_3
走って
Imgp0369_3
遊んで
Imgp0376_2
里山に対して何かを感じてくれるといいなぁと思います。
それは何でもいいです。
将来子供達が、里山に愛着を持ってくれたら、今日の大会は大成功だと思います。
Imgp0396_2
協力してくださった山仕事創造舎の方々、総合型地域スポーツクラブの皆さん、Mt.onのメンバー、ありがとうございました。無事に開催できて良かったです。
Imgp0400_2
山(サン)もお疲れ様でした!

|

« 忙しくて充実した一日 | トップページ | 1分差 »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!!

投稿: urakov | 2012年5月27日 (日) 19時28分

たかやしろトレランの方もお疲れ様でした。
それと昨日はありがとうございました。

投稿: サンゴー | 2012年5月27日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しくて充実した一日 | トップページ | 1分差 »