« 意外といけます | トップページ | 11−12 シーズン終了 »

2012年5月 5日 (土)

流れ雲

雲の流れが早い一日でした。
Imgp9992


午後になって黒い雲が出てきて・・・
最終パトロール時には雨、あられが降ってきて、ずぶ濡れに。雷も鳴りました。
Imgp9995_2
今日はヘリの音と白馬岳方面が気になる一日でした。
不安定な天候が続くGWです。
Imgp0003_2
夕方4時から単独で山へ登るという方がみえました。
日没まで2時間ちょっと。
どんな登山計画かは詳しく聞きませんでしたけど
どうなんでしょう。

今(夜)麓では結構な風が吹いています。
Imgp0016_2
夜、クロカン選手にカスタムブラックを作成しました。
ここ最近、足のトラブルの多いシーズンだったそうで・・・
SUPER feetと股関節を意識した動きでトラブル軽減となればいいのですが・・・
Imgp0018_2
足を入れた第一印象はいい感じ。
走った感想が楽しみです。

|

« 意外といけます | トップページ | 11−12 シーズン終了 »

SKI PATROL」カテゴリの記事

user」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外といけます | トップページ | 11−12 シーズン終了 »