« 白馬きこりの道トレイルランニングCUPコース下見 | トップページ | 明日開幕! »

2012年5月24日 (木)

スタートライン

昨年6月に長野県庁へ行って以来・・・
Imgp7273_2


文章を作っては、ダメ出しをいただき・・・
書き直すこと数ヶ月。
(ちょっと投げ出した時期もありますが)
今年2月末にやっと申請。
Imgp0162_2
そして今月8日にNPO法人の認証をいただきました。
Imgp0157_2
喜んでいたら・・・2週間で法人登記しなさいということで、慌てて印鑑3点セットを作って、法務局に通って、書類の作成方法を教わって、なんとか法人設立登記の申請を済ませました。

ひと安心していたら・・・今度は直ちに届け出が必要ということで、本日登記事項証明書を交付してもらって、地方事務所や役場へ。
あぁ銀行の口座開設しなくちゃ!
Imgp0234_3
ココ2週間、馴れないことの連続で・・・疲れました。

まだ届出しないといけない書類があるのですが・・・
先程完成したので、あとは県に届けるだけ。
これでホントにひと安心。

平成24年5月22日を以て特定非営利活動法人(NPO法人)Mt.on trail club となりました。
ようやくスタートラインに立てた感じです。
これからもよろしくお願い致します。
3bd304627c5f61594903ll_2
「スポーツで人生を楽しく Mt.onでもっと楽しく!」


|

« 白馬きこりの道トレイルランニングCUPコース下見 | トップページ | 明日開幕! »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬きこりの道トレイルランニングCUPコース下見 | トップページ | 明日開幕! »