« 第2回白馬きこりの道トレイルランニングCUP開催 | トップページ | ゲストランナー »

2012年6月11日 (月)

大会を振り返って

昨日大会終了後、きこりの道へ
Imgp0645_2


大会を振り返って、静かなトレイルを歩いたり走ったり。
Dsc_0014_2
反省することは…たくさん。
Dsc_0012
手作り満載の大会といっても、やるべきことはしっかりと。
Dsc_0037_2
事故無く無事でひと安心…ではあるものの
開会式、閉会式をもっと充実できたのではないか?
目印看板の問題
コースセレクトの問題
Dsc_0018_2
思いついたことを今はメモ書きしているところです。
皆様も何かあればドシドシご意見お願い致します。
Dsc_0109_2
一般女子の表彰式でのインタビューの際、とても嬉しいお言葉をいただきました。
2連覇のUさんは美しいロケーションで走る楽しさに魅了されたようですね。
また目印の青テープがMさんの役に立ててよかったです。
Dsc_0049_4
以前、TNFでお世話になったRさん。わざわざ名古屋から忙しい日曜日にも関わらず、走りに来てくれました。
Ca3i0133_2
改めて思う事はこの大会はたくさんの方々に支えられて成り立っている大会であるという事。
感謝です。
Dsc_0022
第1回と比較すると参加者は増えました。
しかも遠方からの参加された方や70代の方が参加…などなどきこりの道CUPも幅広くなってきました。
Dsc_0112_2
「誰もが楽しめる環境作り」
目標に向かって一歩ずつ前進していきたいと思います。

|

« 第2回白馬きこりの道トレイルランニングCUP開催 | トップページ | ゲストランナー »

Mt.on trail club」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回白馬きこりの道トレイルランニングCUP開催 | トップページ | ゲストランナー »