« 買い物 | トップページ | 快晴 »

2012年6月24日 (日)

影響

パト仕事、トレラン大会開催があって、ほったらかしだった庭
Imgp0722


やっと手入れをすることができました。
チューリップの球根取り。
これは例年どおりの作業
Imgp0723_2
今年は鍬を購入して
Imgp0724_2
畑作り(かなり狭いですが)
Imgp0727_2
それとプチトマトに挑戦することにしました。
目指すはお弁当のおかず!です。
Imgp0731_2
自分が畑やるなんて思いもしませんでした。
歳をとったから、こんなことに興味が湧くかも知れません。
またこういった田舎生活の環境もあるでしょう。
でも…正直震災の影響が大きかったです。

以前ムーチョの田植えを手伝ったのも将来お米作りもしたいなぁと思っていたからです。

まぁ今まで何もしてこなかった私…大変だと思いますが。


|

« 買い物 | トップページ | 快晴 »

その他」カテゴリの記事

コメント

僕も同じく、田んぼ・畑に興味あります。
なるべく早くに田んぼもできるような生活をしたいと思ってますね。

お互い、頑張りましょう!!にしても、ムーチョさんカッコイイです。

投稿: スラジ | 2012年6月25日 (月) 21時19分

コメントありがとうございます。
ムーチョは一本筋が通っている男です。

投稿: サンゴー | 2012年6月27日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物 | トップページ | 快晴 »